スポンサーサイト


「スポンサーサイト」を他のサイトで探す
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【民主党政権】人権侵害救済機関の恐怖【100の不安】


「【民主党政権】人権侵害救済機関の恐怖【100の不安】」を他のサイトで探す


人権救済機関の恐怖(人権擁護法)

これは、在日優先で自分の利益のために日本人の人権を、法律を超越して蹂躙できる法律で、極めて危険である。

日本の国で、日本人の人権を「差別」と云う一言で、検証も無く蹂躙できる法律だ。

これに対抗する日本人は裁判所の許可が居る。至って不公正な在日優遇法だ。

在日が日本人を自由に、警察、裁判所を無視して、糾弾できる。恐ろしい法律である。これが、民主党政権では、直ぐに成立すのだ。

反日・左翼・在日優遇の報道が、「自民も民主も同じ」と、言っているのは嘘であり、実際は全然違うのだ。これも、嘘である。


※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。


関連記事

【民主党政権】人権侵害救済機関の恐怖【100の不安】

テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。
  ご了承ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:asgijp
YouTubeやニコニコ動画で削除されてしまう?動画をまとめていきます。

ピックアップ動画
カテゴリーメニュー
カレンダー
<< 05 | 2017/06 | 07 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
このブログをリンクに追加する ブログパーツ
最近の記事
RSSフィード

YouTube ニコニコ動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。