

「スポンサーサイト」を他のサイトで探す

【NHKの大罪】夏目雅子も放射能を浴びた?【中国によるシルクロード核汚染】


「【NHKの大罪】夏目雅子も放射能を浴びた?【中国によるシルクロード核汚染】」を他のサイトで探す


NHKの大罪(夏目雅子)

先に、NHKは「シルクロード」で、中国の核実験を非難するどころか、これを隠して、日本人を核被爆地に、誘導している話を書いたが、今回の動画を見て思い出した事が在る。

そう言えば、夏目雅子が主演で三国志の撮影があった事を思い出した。週刊新潮に出ているそうだが、白血病になった夏目雅子はNHKの中国宣伝の犠牲になった可能性が高い。

* 夏目雅子は放射能被害か?(白血病)<三国志>

週刊新潮に、夏目雅子は被害者ではないか?

核実験場。原爆症。NHKの大罪の糾弾と、原告参加を。

NHKの大罪は、「シルクロード」から始まっている。この放送局は日本人を被害者にする事何の呵責も無い。不要の存在と云うより、毒を撒き散らす放送局であり、解散以外にあるまい。

二年ほど前に「分散で、国営と民間に」と書いたが、このまま残すのは、反日・左翼・在日・中国礼賛を助長するだけだ。早急にデモ・原告参加、受信料拒否などの行動を起こしたい。


※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。


関連記事

【NHKの大罪】夏目雅子も放射能を浴びた?【中国によるシルクロード核汚染】

テーマ : 報道・マスコミ - ジャンル : 政治・経済

comments

No title

シルクロードの核汚染で地上波で取り上げてくれているのは
青山さんの出てる関西テレビのニュースアンカーぐらいですよ。
関西テレビは資本関係は産経であってやっぱりまともな放送局だと思います。

やはり視聴者の多い誰でも見れる地上波でこういうことをやってくれなきゃ
と思う次第であります。

comment form

管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。
  ご了承ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:asgijp
YouTubeやニコニコ動画で削除されてしまう?動画をまとめていきます。

ピックアップ動画
カテゴリーメニュー
カレンダー
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
このブログをリンクに追加する ブログパーツ
最近の記事
RSSフィード

YouTube ニコニコ動画

