スポンサーサイト


「スポンサーサイト」を他のサイトで探す
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【売国奴】 鳩山「過去を直視できる政権」 韓国の報道


「【売国奴】 鳩山「過去を直視できる政権」 韓国の報道」を他のサイトで探す

【売国奴】 鳩山「過去を直視できる政権」 韓国の報道

<アンカーコメント>
来たる16日、日本の次期総理に就任する鳩山由紀夫民主党代表が過去の歴史に対する自 身の立場を明らかにしました。
日本の朝鮮半島強制占領など過去の歴史に対して「次期日本政権は過去を直視することが できる」と話しました。
チョン・ソクヨン記者が報道します。
<リポート>
鳩山由紀夫、日本の民主党代表は総選挙勝利のお祝いの挨拶に訪問したクォン・チョルヒ ョン駐日韓国大使を喜んで迎えました。
主要列強大使達の中で4番目です。
この席で鳩山総理内定者は「日韓関係は最も近い関係」として東アジアでの韓国の地位を 確認しました。
それと共に強制占領などの過去の歴史に関して、「次期政権は過去を直視する政権になる ことができる」と明らかにしました。
また、「韓国の人々は鳩山代表の正しくバランスの取れた歴史認識をよく知っている」と いうクォン大使の話に「それが自民党政権との差」と答えました。
それと共に東アジアの平和と友愛のために両国が努力しようという立場を明らかにしまし た。
これにクォン・チョルヒョン大使は日韓友好関係強化を力説しました。
<クォン・チョルヒョン、駐日韓国大使>
「代表の政治哲学である友愛を土台にする新しい日韓関係が、さらにより強固になること を信じています。」
鳩山代表はクォン大使がイ・ミョンバク大統領との早期首脳会談を提案したことに対して 、政治日程を見守るべきだが、出来るだけ早急に会談を行うことを希望すると明らかにし ました。
YTNチョン・ソクヨンでした。

~2009年9月4日 YTNより~

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。


関連記事

【売国奴】 鳩山「過去を直視できる政権」 韓国の報道

テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。
  ご了承ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:asgijp
YouTubeやニコニコ動画で削除されてしまう?動画をまとめていきます。

ピックアップ動画
カテゴリーメニュー
カレンダー
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
このブログをリンクに追加する ブログパーツ
最近の記事
RSSフィード

YouTube ニコニコ動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。